2014年8月24日日曜日

ドワイト・パウエルと契約

ケビン・ラブしか注目されてませんが、

地味にもう一人契約が成立。

ドワイト・パウエル。

スタンフォード大出身。

ニュースはこちら(サイトへ移動)

210cmくらいあって、

体格も良い感じに強そう。

しかし、

実際にプレーを見た感じだと、

シュートがうまく、

おしゃれなプレーが多く、

あんまりパワープレーがない。

実際のプレーはこちら(サイトへ移動)


ドワイト・パウエルは

かなり器用にみえるので、

レブロンの控えとして、

練習、試合を通して学んでいけば、

良い選手になるかな、とか期待してます。

ただ、ちょっとパワーが心配なので、

うまくパワーを使ったOFとDFを

レブロンから学んで欲しい。

体の使い方が抜群にうまいからなー、

レブロンは。


とりあえず、

若手が二人もいなくなったので、

頑張ってほしいな、

と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿