2014年8月19日火曜日

ショーンマリオンをゲットしてDF力がアップしたけど

なんか今年のキャバリアーズは人とりすぎな感じが、、

とはいえ、

ショーン・マリオンの獲得には意味がある。

レブロンやカイリーを中心とした中で、

うまくまわりを生かしつつ、

なんといってもDFが良い。

結局、

最後はDFで粘れるチームが強い気がするし。


ロッドマンみたいなやつが欲しいな、

とか今でも思う。

自分でバスケしてても、そんなプレーヤーが一番好きだし。


しかし、

もはや全く新しいチームだなー。

地元としては、強いことはうれしいんだけど、

個人的には、

レブロン・ジェームズが来ただけで十分。

レブロン、バレジャオを中心に、

生え抜きの若手である

カイリー・アービング、

ディオン・ウェイターズ、

トリスタン・トンプソン、

アンソニー・ベネット、

タイラー・ゼラー(もう居ないけど)、

アンドリュー・ウィギンス(たぶんいなくなるけど)

が成長して、

毎年、少しずつプレーオフの上位に進んでいく、

という様子を見たかったなぁ、

とか思ったりもする。


0 件のコメント:

コメントを投稿