2014年9月3日水曜日

キャブスはジャベール・マギーも獲得するのかなー

レブロン・ジェームズの加入以来、

いろんな選手がキャバリアーズに来ていて、

優勝候補、

とも呼ばれるようになってきました。

しかし、

インサイドが弱いなー、

という声は良く聞こえました。


それでも、

2014-2015シーズンが始まる前に、

ブレンダン・ヘイウッド、

ケビン・ラブの獲得で

かなり良くなった、

というか、

十分な補強がされてる気もします。

トリスタン・トンプソン、

アンダーソン・バレジャオ、

がすでにいますし。


そんな中、

デンバー・ナゲッツの

ジャベール・マギー、

彼を獲得するんじゃないか、

って噂も出てきてます。

もはや反則的な補強になってる気が。。

ただ、

マギーの獲得は、

かなり強力なインサイドの補強、

という意味合い以外に、

楽しいバスケになりそうだな、

って気がしてうれしいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿