2014年9月19日金曜日

ジェームズ・ジョーンズはまじめで好感が持てるなー

12シーズン目を迎える

ジェームズ・ジョーンズ。

インタビューの感じからすると結構いい人っぽい。

詳細はこちら(サイトへ)

たぶん、

アメリカ人は気にしないと思うけど、

個人的には、

バスケがうまいだけでなく、性格も良いとうれしい。


そして、

よくよく考えてみると、

スリーポイントコンテストの優勝者が、

アービング、ケビンラブと合わせて3人もいる。

贅沢だな。


ジェームズ・ジョーンズは、

マイアミ・ヒート時代に

レブロン、ウェイドらとともに優勝経験はあるものの、

スリーポイントを打ってるだけ、のイメージ。

逆に言えば、

それだけでも生き残れてるのがすばらしい。


今のキャバリアーズの攻撃力、

というか、ペネトレイできるプレーヤーが多いので、

外で待っててくれるタイプのシューターがいても良いのかな、

と思ったりもします。


マイク・ミラーもいるし、

レイ・アレンは来ないかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿