2014年9月28日日曜日

開幕前に人が動きまくってる、、

ついにチケット販売が始まった、

とか思って盛り上がっていたら、

めっちゃ人が動いてる。

・ セルティックスとのトレード情報(サイトへ移動)

・ シクサーズとのトレード情報(サイトへ移動)


主力プレーヤーは関係してなくて、

あまり戦局には影響ないので詳細は興味ないけど、

唯一気になったのは、

ドワイト・パウエル

ベネット、ウィギンスがいなくなり、

期待の若手だったし、

技術があるので、

レブロンからパワープレーを学べば成長する、

とか思ってたのに。


前からブログで書いてるように、

若手を放出しすぎ。


個人的には、

スタープレーヤーばっかり集めたチームよりも、

若手や生え抜きの選手たちが育ちながら

強くなっていくチームを見たいんだけどなー。

あと、

スタープレーヤーが増えすぎてチケットが高くなりすぎだし。。


あと、ボーガンかわいそうだな。

ボストンからスルーパスでいなくなるなんて。

0 件のコメント:

コメントを投稿