2014年9月24日水曜日

近くにあるファイアストンCCでキャブスの選手たちがゴルフ

私の住むアクロン地区には、

PGA(アメリカのプロゴルフツアー)の会場にもなっている

ファイアストンCCがあります。

会員制のコースではありますが、

知り合いのつてで、ちょくちょくプレーすることもあり、

先月には、

偶然にも、NFLの選手たちのゴルフコンペと同じタイミングで、

練習場で会うことができました。

そして先日は、

キャバリアーズの選手のコンペが行われていました。


後から知ったので行けませんでしたが、

行ってれば会えたのか、

と思うと、残念すぎる。。


カイリー・アービングやレブロン・ジェームズはいませんでしたが、

私のお気に入りの

マシュー・デルラベドバ、

そして、マイク・ミラー、ケビン・ラブも来てました。

いやー、来年は何とか情報をゲットして、

近くで話がしたいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿