2014年9月13日土曜日

キャバリアーズのチケットが買える!

ついに、

キャバリアーズのチケット情報が出てきました。

詳細はこちら(サイトへ移動)

シーズンチケットは、

レブロン移籍情報の30分後には売り切れてしまいましたが、

単独チケットならまだチャンスあり。


楽しみでもあり、

高騰してそうで怖い。。

よく見てると、

プレシーズンのゲームチケットが明日の朝10時に買えるらしい。

近くのDrug Martに行けば購入可能で、

一人6枚までOK。

しかし、、明日はどうしても外せな用事でいけない。

残念すぎるなー。


あとは、10月分の試合のチケットは26日(金)に抽選。

これには、

なんと開幕戦の

ニューヨーク・ニックス戦

も含まれてます。

これは絶対に取りたいな。


あとは、去年よく利用した、

FLASH SEAT

のサイトも26日(金)にオープン。

シーズンチケットホルダーが、

いけない試合のチケットを急に売り出すことがあり、

思いがけずに安く変えることもあります。

昨年は、

シカゴ・ブルズ戦が

結構いい席で、12ドルでした。

これがオープンしたら、

すぐにチケットをチェックしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿