2015年4月17日金曜日

コービー・ブライアントってひどいな。。

キャバリアーズはプレーオフに向けて

なかなか良い調子を保ってます。


仲の良いアメリカ人は

スパーズファンが1人

セルティックスファンが1人

キャバリアーズファンが5人

一応、地元なので。


スパーズファンの友達が面白い記事を見せてくれました。

シーズン当初の期待に対し、

どれだけの成果を残せたか、って感じの記事。

サラリーでの評価。

めっちゃ興味深いです。

内容はこちら(サイトへ移動)


これを見ると、

怪我で苦しんでいたローズはやっぱり期待に応えられてないか。

もう少し貢献している気はするけど。。

チームも良い順位に居られているし。

しかし、

なんといっても

コービー・ブライアントがひどすぎる。。

てか、

こんなに期待されていたことにもびっくりです。

あまりニュースにも出てこないので。

人を見る目がないな、レイカーズ。


そして、クリス・ポールはすげー。

カーメロがなんでこんなに高い評価なのかは謎。

個人としての能力と人気かな。


レブロン・ジェームズは、、

まー、及第点、って感じです。

パフォーマンス自体はやっぱり落ちてきていますが、

ここぞという時の勝負強さ、

リーダーシップの高さ、

はやっぱりさすがだったので。

結局、

キャバリアーズを優勝の狙えるチームに育てましたし。


MAX契約を結んだカイリー・アービングの情報が無いのが残念ですが、

そこそこの評価ではないかな、と思います。


いやー、面白いな、こういう記事。

0 件のコメント:

コメントを投稿