2014年7月16日水曜日

サマーリーグ第2戦 vs サンアントニオ・スパーズ

サマーリーグ第2戦の相手は、

サンアントニオ・スパーズ。

ハイライトはこちら(サイトへ移動)

この日も、

ウィギンスは絶好調。

ちょっとパワー不足が心配ですが、

DFでもその身体能力でカバーしてます。

デンがいなくなったポジションを埋めてくれるかな、

と思います。

しかし、デンは惜しかった。。

ベネットは、よくなってるかも、と思いました。

スピードはないのですが、

緩急と駆け引きがうまい。

とはいえ、昨シーズンのプレーを見る限り、

クイックネスで勝てないのは確実。

まだ未知数。

私の考える、ベネットの一番の問題は、

ポジションが不明。

インサイドで使うにはパワープレーが下手だし、

アウトサイドにしては機動力がない。。

さー、どうするんでしょうか。

見守っていきましょう。

そして、

この日、一番輝いていたのは、

ウィル・チェリー。

PGのようなSGのような選手。

シュートがうまい、

というよりかは、ガンガン打つし、乗れば入りそう。

しかし、

カイリーとウェイターズと被る気がする。

二人には届かないし。

まー、そこまで今のキャバリアーズに必要ではないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿