2014年7月25日金曜日

レブロンが近所にケーキ配り

レブロンがキャバリアーズへ、


のニュースをみて、


多くの人がレブロンの家を訪れました。


大量のマスコミ、


裸の男たち、


ポリス、


半端ないお祭り騒ぎでした。


私ももちろん行きました。。




その様子は、テレビを観れば明らかにわかりました。


このことを知ったレブロンは、


自分のせいで近所の方々に迷惑をかけてしまった、


ということで、


近所にカップケーキと謝罪のメッセージを送ったようです。


さすがはレブロン・ジェームズ。


会社の同僚がもらったらしく、うらやましい限り。

0 件のコメント:

コメントを投稿