2014年7月19日土曜日

ドラフト1位のアンドリュー・ウィギンスを放出?

まさかのニュース。

サマーリーグで実力を示している

今年のドラフト1位のウィギンス、

これを放出しようとしてます。

ケビン・ラブをとるため、

との噂をみましたが、

どうなのかー、という感じ。

次のシーズンでいきなり優勝を狙うなら、

この補強はかなり強力。

しかし、

せっかくゲットした、見るからに将来有望な若者を放出し、

またもベテランをゲット。

いや、中堅か、まだ。

どうなのかなー、と思います。

できれば、

将来有望そうだけど、そこそこ簡単に手に入りそうな

インサイドプレーヤーをゲットし、

育てていってほしい。

まー、見守るしかないかな。


しかし、出すなら去年のベネットだろ。

とか思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿