2014年7月20日日曜日

サマーリーグを終えて

サマーリーグが終わりましたが、

大きな収穫としては、

ドラフト1位のウィギンスが使えそう、

ということが分かったことでしょうか。

カイリーからの良いパスがもらえて、

レブロンのDFの注意が集中すれば、

結構活躍できそうな気がします。

粗削りながら、能力は高いので、

今後の成長も期待したいです。

ぜひ、トレードはやめてほしい。。


対して、ベネット。

なんとなく伸びしろが少なそうに見える。

昨シーズンでも

敗戦処理とかになると活躍していて、

相手が弱いと案外いける気がする。

そこが、ただのプレッシャーに負けてるだけなら、

まだまだ経験を積んで改善可能ですが、

なんとなく、単なる実力不足にも感じる。


あとは、ガードでも頑張ってる選手はいたけど、

今のキャバリアーズのガード、フォワード陣をみると、

戦力になりそうなやつらはいないかな。


もちろん、

マシュー・デルラベドバは良かったです。

DFの良さ、周りのプレーヤーとの合わせのうまさ、

を生かしていければ、

今シーズンのキャバリアーズの大切な戦力になるでしょう。


しかし、

インサイドに少なくともあと一枚欲しいな。

そしたら相当強いのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿