2014年7月25日金曜日

レイ・アレンもキャバリアーズ!?

レイ・アレンが今シーズンもプレーすることを決めました。


また今シーズンも彼のプレーが見れるのはうれしいことです。


問題は、


そこでプレーするか、


です。


今のところはまだ決定してないようですが、


なんと、


キャバリアーズが候補の一つ、


になってるようです。


そのニュースはこちら(外部サイトへ移動します)


しかも、結構可能性が高いらしい。


チームメイトのマイク・ミラーも


出番が少なくなるのを承知で、誘いまくってるようです。


レイ・アレンまで来たらすごすぎるな、


キャバリアーズ。




しかし、よく見てみると


バランスが悪い。。


そろそろインサイドを補強してほしい。


スペンサー・ハウズを放出したのが痛いな、


今となっては。


あとは、タイラー・ゼラー。


そこまで戦力ではなかったけど、


生え抜きでがんばっていて、


昨シーズンはついにダブルダブルも達成したりで、


かなり成長してたのに。


バレジャオは良いプレーヤーだけど、


けがが多くて不安。


次は、


インサイド補強、


のニュースをみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿