2014年7月20日日曜日

ジェームズ・ジョーンズってどう使うんだろ?

よくよく考えてみると、

今年のキャバリアーズは、

とりあえず使えそうな選手を集めてる気がする。

生え抜きの選手を、

とかいう考えはなさそう。

ウィギンスとケビン・ラブのトレードの噂が出るくらいだし、

有望な若手を育てよう、

という意思も少ないように感じる。


マイク・ミラー獲得はなんとか理解できたが、

ジェームズ・ジョーンズってどう使うんだろ?

確かに、スリーポイントはうまくて、

2011年にはスリーポイントコンテストで優勝。

しかし、

2011年をピークに出場機会も減ってるし、

ヒートの試合を観ていても、あまり目立ってなかった気がする。

そんなにレブロンとのパスワークが良かった

みたいな印象もないので、

即戦力になるとは思い難い。


そもそも、

キャバリアーズには、

粗削りながら、シュートの良く入る

ディオン・ウェイターズがいるんだし。

ウェイターズはキャバリアーズの生え抜きで、

マイク・ミラー、ジェームズ・ジョンソンと一緒にプレーして

育ってくれればよいな、

と思うけど、

二人もいるのかなー。。

0 件のコメント:

コメントを投稿