2014年10月2日木曜日

キャバリアーズの紅白戦。行きたかった。。

今日はキャバリアーズの紅白戦。

レブロン、カイリー、ケビン・ラブももちろん参加。

行きたかったなー。

紅白戦の様子はこちら(サイトへ移動)


スタートは、

アービング、ウェイターズ、ジェームズ、トンプソン、ラブ。

トンプソンのポジションは、

バレジャオやショーン・マリオンもありかなー、

とか思ったけど、

お気に入りのトンプソンで良かった。


レブロンは最初のシュートこそ外したものの、

しっかりと動けているようでした。

ケビン・ラブは

リバウンドで力を発揮し、

カイリー・アービングは

ちゃんとアシストしてました。


また、

マイク・ミラーも良い感じのシュートタッチ。

ヘイウッドもちゃんとちゃんとプレーできてたし(かどうかは怪しいですが、、)、

去年から応援してる

トンプソン、バレジャオ、デルラベドバも準備はできてるようでした。


日曜からはプレシーズンゲームが始まるので楽しみです。

プレシーズンならそこそこチケットも安いので、

できるだけ観に行こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿