2014年10月24日金曜日

レブロン抜きでのプレシーズン、メンフィス戦

ついに開幕まであと一週間。

レブロンは今日はお休み。

まー、前節はシカゴ・ブルズとがっつりゲームしてるから、

これは最後の調整かな。


レブロンのいない中ではやっぱりパスが少し回りにくい気がする。

アシスト数も全部で15個って少ないし。

20個は超えてくれないと良くない。

前のバックス戦と同じく、レブロンの代わりはマリオン。

ラブ、アービングもいるのでうまく組み立てられそうだけど、

やっぱり個人技が多いかな、と感じる。

特にガード陣。


グリズリーズ戦では、開幕ロースターを選ぶ目的もあってか、

ベンチメンバーも出しまくってましたが、

今日は、主力同士のゲームだけみても負けてました。

そして、これといった人材もいなかったかな。


個人的には、アービングとディオンの組み合わせはいまいち。

両方とも攻めたがりで、球離れが良くない。

レブロンがいるときは二人とも良くパスを出すので、

何とかなる気もするけど。


本当はアービングのDFの悪さをカバーする意味でも、

DFが良くて、つなぎのできるマシューを一緒に出したいけど、、

そうすると、PGがいないんだよなー。

シーズン途中で良いPGを獲得してくれることを信じつつ、

まずは、誰も怪我なくシーズンが進んでくれることを願います。

特にレブロン。

ハイライトはこちら(サイトへ移動)

0 件のコメント:

コメントを投稿