2015年2月11日水曜日

レイカーズ戦のスーパースロー映像集がかっこいい

コービーのいないレイカーズとのゲーム。

あっという間に勝敗は決しました。

キャバリアーズが調子が良いこともあるけど、

それ以上に、

レイカーズの選手はまとまりがない。。

一人一人はそんなに悪い動きをしてなかったけど、

まるで昨シーズンのキャバリアーズを見ているようでした。

この試合を見て、

やっぱりコービーはリーダーシップがあるな、と思った。

早く帰ってきて欲しいものです。


とりあえず、

ゲーム自体は一方的過ぎてつまらなかったけど、

良いプレー集をスーパースローにした映像があったので

載せておきます。

最後のプレーが特にかっこいい。

映像はこちら(サイトへ移動)


0 件のコメント:

コメントを投稿