2015年2月13日金曜日

第53戦 マイアミ・ヒート戦

ウェイドのいないマイアミ・ヒート。

ボッシュはもともとそこまでのプレーヤーだとは思わないので、

ハッサン・ホワイトサイド、

あとは、

デンかな。

正直、デンは大好きだったので

レブロン相手に今日も頑張って欲しい。

試合自体は勝負にならないだろうから。


試合開始から、

いきなりレブロンに激しいディフェンスをするデン。

しかし、

攻守がかみ合わないマイアミ。

デンのがんばりもむなしく、全くよいところがない。。

一方、

いつもよりも一つパスが多くまわるキャバリアーズ。

見事なオフェンスの連続で

半端ない高確率で決めまくる。

結局、第1Qは今シーズンで2番目の得点。

そして、

一番うれしいことは、

アシストが14個。

シーズン当初は、20個に満たない試合もあったのに、

第1Qだけで14個。

感動です。


あとは、

動きがキレまくりのレブロン。

速攻から二人のディフェンダーに突っ込んで、そのままランニングダンク。

さらには、

ファールをされながらもバスケットカウント。

この時点でほぼ試合は決まりました。

その後、ちょっとはヒートの反撃もありましたが、

力の差がかなり出ました。

特に、ボッシュがひどかった。

なんだかんだでもう少しやるかな、と思ったけど、

全くでした。。

イージーシュートも入らないし、

ディフェンスにも集中力がないし。


試合はそのまま圧勝でした。

次のブルズ戦が楽しみ。

試合のハイライトはこちら(サイトへ移動)


0 件のコメント:

コメントを投稿