2015年2月27日金曜日

インサイドへケンドリック・パーキンスが加入

新たにメンバーが増えました。

シーズン前半はサンダーでプレーしてましたが、

ジャズへトレードされて、

そのままバイアウト。


動きに機敏さはありませんが、

体の幅を生かしたディフェンスとリバウンドはナイス。

なんといってもディフェンスが良い。

ニュースはこちら(サイトへ移動)


バレジャオがいない上、

ラブが最近はインサイドは守れないシーンが多く、

もう一人欲しいな、と思っていたのでよかった。


キャバリアーズを選んでくれた理由としては、

レブロンとプレーがしたい、とも言ってるようでしたが、

優勝に貢献したい、という思いのほうが強そうでした。

確かに、

NBA最強プレーヤーと組んでチャンピョンを狙うなんて

楽しそうとしか思えない。


さらに勢いを与えてほしいな、と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿