2015年1月25日日曜日

バレジャオの笑顔に癒された。。

前節のホーネッツ戦も快勝のキャバリアーズ。

試合結果だけじゃなく、

内容的にも満足でした。

そして、

それ以上にうれしかったのが

バレジャオがベンチに応援に来てたことです。


相変わらずのナイス笑顔。

マイアミ・ヒートに移籍した後も仲良しだった

親友のレブロン・ジェームズも大喜びで、

ベンチにいるときだけでなく、コート上でもはしゃぎまくってました。

きっと昨日の快勝は、

みんながバレジャオに良い試合を見せたかったからかな、

と思っちゃいます。


まずはゆっくりけがを治しつつ、

その存在感で、キャバリアーズに勢いを与えてほしいな、と思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿