2015年1月6日火曜日

アービングも怪我か

先日のマーベリックス戦ではあまりにも不調だった

カイリー・アービング。

先週のボブキャッツ戦の途中で

背中を痛めていたんですね。

確かに、

シュートセレクションは悪くないのに

全くシュートが入らないなー、と思っていましたが。

無理して出場していたのであれば心配です。


あまり長期離脱にはならないようですが、

すでに、

バレジャオが今シーズン絶望、

レブロンがあと数試合欠場。

相当しんだいだろうなー、

キャバリアーズは。


なんだかんだでオフェンス力は抜群だし、

レブロンが一緒にコートにいれば、

そこそこ自己中なプレーも少なくなって戦力になるので、

まずはゆっくり治してほしいな、と思います。


運よく次戦の相手はダントツ最下位の

フィラデルフィア・セブンティーシクサーズ。

まさかシクサーズには負けないと信じてるけど、

ラブとマシューのがんばりに期待しつつ観戦しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿