2014年11月26日水曜日

第13戦 オーランド・マジック戦

マジックに負けたらやばいな。。

調子がどうこう、ってレベルじゃなく。


しかし、この日はスタートから絶好調。

HCのデイビット・ブラットから指示が出たのか、

パスが回りまくる。

インサイド、アウトサイドに良い感じ。

おー、すばらしい。

とはいえ、

よーく観てみると、

1対1で簡単に崩せているから、

そこからパスが出せているだけで、

本当に巧みなパス回しや2対2で崩しているシーンは少ないかも。

とはいえ、それができる選手はそろっているので、

ぜひ今日のプレーを強豪相手にやって欲しいところです。

まー、観ていてすかっとしたので良しとしましょう。

久々にベンチメンバーたちにも出番があったし。


試合のハイライトはこちら(サイトへ移動)


0 件のコメント:

コメントを投稿