2014年11月20日木曜日

レブロンがイーストカンファレンスの週刊ベストプレーヤーに

ついに流れに乗ってきたキャバリアーズ。

これを引っ張っているのは

レブロン・ジェームズ。


テレビで観ていると気が付かなかったのですが、

実際に会場で観ると、

思った以上に動きが遅い。

調子が悪いのか、

と最初は思ったくらい。

しかし、

実際、レブロンにスピードはなくて

パワーとシュートのうまさで

今の地位を築いているのかなー、と感じます。

映像はこちら(サイトへ移動)


あと、レブロンはプレーもすばらしいですが、

プレーヤーたちのマインドにも大きく影響を与えているので、

この調子で勝てるチームに育てていってほしいです。

アービングやディオンがあんなにパスをするようになったのは驚き。

0 件のコメント:

コメントを投稿