2014年11月11日火曜日

第6戦 ニューオリンズ・ペリカンズ戦

今日はついに初観戦。

プレシーズンゲームには行ってたけど、

やっぱりシーズン中のゲームは集中力も違うし、

盛り上がりが半端ない。

しかも、コートサイドの席だったのでかなり良く見えて楽しめました。

テレビでも十分だ楽しめてますが、

やっぱり生で観るのは面白いなー。

今年はチケット代が高すぎてなかなかこれないけど。。


そして、結果もすばらしかったです。

ペリカンズの33番とアンソニーデイビスにはやられましたが、

後半になってからの

アービング、ラブ、そして、レブロンの怒涛のOFで撃破。

ピック&ロールからの

ラブのスリーが面白いように決まってた。

しかし、

やっぱりアービングの1対1中心のオフェンスが好きになれない。

前半は30%くらいのFG%だったし。


ただ、チーム全体としては、

少しずつ2対2以上のプレーが良くなってきてるし、

アシスト数も増えてきてるので良い傾向。

この調子で頑張って欲しいものです。











































0 件のコメント:

コメントを投稿