2014年11月2日日曜日

アンダーソン・バレジャオが複数年契約

レブロン・ジェームズの復帰、

ケビン・ラブの電撃移籍、

そして、

2013-2014シーズンのオールスターゲーム

FIBA世界バスケで

MVP選手のカイリー・アービング。

しかし、

キャバリアーズのチームの雰囲気を作っているのは、

間違いなく

アンダーソン・バレジャオ。


会場に行くと感じますが、

バレジャオが出ると一番盛り上がります。
(いや、今年はさすがにレブロンかな。。)

人間性の良さがにじみ出ていて

がんばるようなプレースタイルもあって

誰よりも愛されています。


そんなバレジャオも今年で32歳。

NBAの平均年齢は28歳前後。

これからどうなるんだろ、

と心配していたところ、

キャバリアーズがバレジャオと複数年契約

というニュースが飛び込んできました。

ニュースはこちら(サイトへ移動)

詳細はまだ明らかにはなっていませんが、

GMのデイビット・グリフィンは、

チームにとって必要な選手、との判断。

非常にすばらしいです。


これからも怪我なく活躍し、

今年は良い思いをしてほしいな、と願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿