2014年11月4日火曜日

ウィル・チェリーと契約

AJプライスを解雇し、

空いた枠を使って

ウィル・チェリーと契約しました。

ニュースはこちら(サイトへ移動)


チェリーは今年、

サマーリーグでプレーしてました。

キャバリアーズの一員として。

あの時は

ベネットやウィギンスと一緒だったなー、

と懐かしく感じつつも、

そんなに良いプレーヤーだったかな、

とも思います。

成績を見てみると、

50%以上のFG%で、平均12.8得点。

3アシスト。

AJプライスとそこまで変わらない気もするけど、

今のガード陣ならチャンスはあるかも。

まー、来週観戦に行った時にでもチェックしてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿